2010年08月01日

ダイビングに行ってきました。

久しぶりにダイビングに行ってきましたよ~~。。。
本島の朝は、大雨・・・・
でも、出港するときはなんとなく上がってました。。。
覚悟を決めて、慶良間へGO!!
着いてみると、天気は回復。。。晴天に!!本島方向は、雲で見えない・・・・
エントリすると、気持ちいいですね。。。。やっぱり!!
今日は、浅場をじっくりと水中散歩!!
すると、カメ!カメ!。。。
カメがたくさんで、みんな大興奮です!!
いや~~、慶良間の海は良いですね。。。やっぱり。。。

昨日、真栄田岬に行った友達の話だと、ガラガラだったそうです。トップシーズンなのに・・・
原因は、高校総体の関係で一般観光客が少なくなっているからだそうです。
道理で、慶良間の海もダイビング船(ダイバー)少なくてゆっくり出来た訳だゎ・・・
今シーズンの、マリンレジャー関連は大変そうですね。。。

ダイビングに行ってきました。ダイビングに行ってきました。ダイビングに行ってきました。ダイビングに行ってきました。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2010-06-11 13:04)


Posted by 海仁 at 10:33│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡