2010年07月29日

「そば」と「ぜんざい」の定番コース?

先日、天気がいい日にやんばる方面に行ってきましたよ。。。去年、内地の友達がガイドブック片手にTVに出たお店に連れて行けと言って行ったお店を思い出しいってきましたよ。。。
いまでも、ガイドブックの定番コース?の沖縄そば「きしもと」。。。ここのそばも美味しいですが、数量限定?のジューシーが格別に美味しいです。。。(海仁だけかもしれませんが・・・)
次に、新垣ぜんざい屋ですね。。。この時期には、たまりません。。。
ただ、混んでますね。。。。。

「そば」と「ぜんざい」の定番コース?「そば」と「ぜんざい」の定番コース?



同じカテゴリー(食べ物屋)の記事
中華屋さんの餃子
中華屋さんの餃子(2010-07-02 10:33)


Posted by 海仁 at 15:06│Comments(0)食べ物屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡