2010年07月03日

沖縄そば(その1)かな?

今日は、休みだったので美味しいと自称しいる沖縄そば屋さんに行ってきましたよ。
このお店は、結構有名みたいですね。昼時には駐車場が一杯で・・・・
観光客が多い時期になると、わナンバーが沢山。。。。
今日も、わナンバーが一杯いらっしゃいましたよ~~
場所は、北向きR58宇地泊交差点を左折少しするとお店があります。
お店の名前は、「沖縄そばゆい
ここの軟骨ソーキそばは、絶品と思っています。何でかって、ソーキに軟骨があるかどうか分からないくらい煮込んでいるようです。
そして、ランチのときの付合わせにジューシーかおにぎりが選べるんですが、ジューシーも美味しいんですが、おにぎりの具の味噌?がいい!(個人的感想です。)
機会があれば、是非。。。

沖縄そば(その1)かな?沖縄そば(その1)かな?



同じカテゴリー(食べ物屋)の記事
中華屋さんの餃子
中華屋さんの餃子(2010-07-02 10:33)


Posted by 海仁 at 16:50│Comments(0)食べ物屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡