2010年08月03日

プライベートビーチに行ってきました。。。

沖縄に移住してから初めて、プライベートビーチ(ホテル)に行ってきました。。。
内地から来た友達に誘われて・・・もしかして、沖縄ではじめての海水浴かも(笑)
場所は、東海岸の伊計島。。。
ビーチには、誰もいなく完璧な貸切状態。。。
しかも、ホテルの宿泊施設からそこそこの距離。。。
本当のプライベートビーチ!!
時間がゆっくりと流れる・・・
最高でした。。。

一度行かれてみてゎ・・・

プライベートビーチに行ってきました。。。プライベートビーチに行ってきました。。。プライベートビーチに行ってきました。。。プライベートビーチに行ってきました。。。




Posted by 海仁 at 11:41│Comments(0)ビーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡