2010年07月02日

中華屋さんの餃子

高速経由の帰りに急に餃子を食べたくなり、沖国大方面への寄り道決定!!
「亜洲飯店」へ
(時々、行くお気に入りのお店です。)
「ギョーザ」の看板が、目を引くお店です。
ラーメン屋さんの餃子も好きだけど、ここの餃子は中華なんです。(個人的に・・・)
皮は厚めですが、具の汁がたっぷりと守られて美味しいんです。焼き餃子ですが・・・(ボリュームも)
店内で注文の様子を伺っていると、水餃子が人気見たいです。
今回は焼き餃子でしたが、次回は水餃子を注文してみよっと。。。
一度、お試しあれ。。。。。

中華屋さんの餃子中華屋さんの餃子





同じカテゴリー(食べ物屋)の記事

Posted by 海仁 at 10:33│Comments(0)食べ物屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡