2010年06月11日

梅雨の晴れ間に

昨日に続きネタの小出し。。。。
6月5日土曜日の出来事かな?
知り合いのダイビング船の船長から出港するけど乗るかとお誘い。。。。
即決で乗船。ダイビング抜きで、クルージングということでチービシへ。
天気予報は、良い方へ外れて快晴(沖縄ですから)
ここのダイビングショップは、ランチは船上バーベキューときたもんだ。(お洒落だね)
海の状況は、とても透明度がよく、いい感じ。。。

梅雨の晴れ間に梅雨の晴れ間に梅雨の晴れ間に梅雨の晴れ間に


でも、帰るときには風が出てきて、海のキゲンが悪くなってきました。
何とか、時化る前に帰港いたしました。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事

Posted by 海仁 at 13:04│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡