2010年06月15日

慶良間で、ダイビング

先月22日の話になりますが、半年ぶりにダイビングに行ってきました。ケラマへ・・・・
いや~~~、やっぱり水中は良いですね。フワフワ・プカプカと重力から解放されて、漂って言うのは最高!まして、ボートからのエントリー等は楽ちん(^v^)
水中の地形を楽しみ、珊瑚が元気に育ってにっこり。
海のひょうきん者「亀亀」さんご挨拶をするために探し回って、やっとの思いで発見でご挨拶。
本日のポイントは亀さんとの遭遇は厳しいところだったそうな。(最初に言ってほしかったな~~~)
いや~~、3年ぶりの水中カメラ・・・感が戻らない(笑)
1本目は、地形。
2本目は、亀捜索&ランチ。
3本目は、ドリフト。
満喫した一日でした(^0_0^)

慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング慶良間で、ダイビング



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2010-06-11 13:04)


Posted by 海仁 at 09:04│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡