2010年07月05日

最近の「獲ったぞ~」の話

チーム長・チーム長のお仲間が、海況が良ければトローリングに出撃しています。
で、その釣果は平均1本は、仕留めてくる状態です(*_*;
多い時は、3本。。。。当然、オデコもありますが・・・
形は小さめですが、数は多そうですよ。。。。
今後に、期待しましょう。。。。

最近の「獲ったぞ~」の話



同じカテゴリー(トローリング)の記事
絶好調!!
絶好調!!(2010-07-28 13:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
海仁
内地から、暖かとコバルトブルーの海に憧れて移住してきたオジサンです。
趣味は、ダイビングと釣りですね。。。
いろいろ、ご指導のほどお願いします。☆彡