ホームページ・ブログのデザイン

海仁

2010年07月22日 10:22

いやいや、おさぼりしてしまってますね。。。。(;一_一)
いま、ブログ(ti-da)のテンプレートのデザインにはまってまして・・・
内容は、このブログと同じような感じなんですが、トップの画像を入れ替えたりフォントの配置・大きさを変えてみたり、サイドメニューバーに画像を置いてみたり。。。といろいろやってます。。。(?_?)
あと、ホームページを作成しています。。。(まだ、未完成ですが・・・・)

夢中になってると、メインのブログのネタを用意できなかったりと・・・(言訳ですよね。。。)

がんばって、更新していきますね。。。☆彡

関連記事